【体験談】人前で素肌を見れるのにためらいがあったけど。。。

私は毛深いのがコンプレックスでした。

人前で笑われたり、気持ち悪いと思われているかもしれない。

そう考えると素肌を見せる服は着れませんでした。

夏になっても、水着やノースリーブの服を着るにはためらいがありました。

ましてや、ポニーテールにすることもできませんでした。

友達はみんなおしゃれして、すごくかわいいのに自分だけおしゃれできませんでした。

もちろん自分で手入れもしていました。

しかし、すぐに生えてくるし、黒いぶつぶつみたいになりました。

自分で手入れをするのにも限界を感じ、本当に自分が毛深いことに嫌気がさしてました。

2715909312_a511f54c72

ある日、たまたまカフェで脱毛の話になりました。

仲の良い友達がこの前、脱毛に行って、

お肌がつるつるになったそうです。

確かにその子のお肌はつるつるでした。

 

けど、私の中で脱毛と聞くと、高いイメージだったのですが、初回はキャンペーンで100円とかで行けるという話を聞きました。

 

それで、ネットで検索してみると本当に100円って書いてました。なので、友達も行ってるんだったら私も行ってみようと軽い気持ちで行ってみようと思いました。

 

そして、1週間後に家の近所にあったお店にいきました。

初めてだったので緊張しましたが、受付の人がとても優しく接してくれました。

 

はじめに丁寧にカウンセリングをしてくれて、そこから一緒に脱毛について考えました。そこから、自分でコースを選んだら(最初なので、100円のもので)すぐに契約の手続きをしてくれました。

 

次回の予約をして1回目は終わり、2回目から本格的に施術を始めました。

 

通った結果

1ヶ月おきに通ってましたが、私の毛深かった毛がみるみるうちに抜けていきました。すごく嬉しかったです。

 

今ではほとんど生えてこなくなりました!!

 

gatag-00014228
 

思い切って腕を伸ばすこともできるし笑
 
おかげで今では肩出しの服やノースリーブの服も着れるようになりました。

 

今度は全身脱毛して、

毛深い悩みを解決しようと思いました。

もし、毛深いなどの悩みがある方にはおすすめです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*