【体験談】毛深いから彼氏とするのに抵抗が、、、

なかなか自信がもてませんでした。

私は毛深いことが昔からすごくコンプレックスでした。あまり人前で服を脱いだりすることが嫌です。肌を露出することも抵抗があります。

 

なので、彼氏とそういうこともしたいのですが、どうしても抵抗がありました。

 

毛深いこと知られたら嫌われたりするかも、、、

毛深い人とそんなことするの嫌かも、、、

彼女が毛深かったら周りに何か言われたりするかも、、、

 

あのとき、すごくマイナスなことばかり考えていて本当に悩んでいました。

 

そこでこっそりネットでムダ毛処理について調べていた時にたまたま脱毛のサイトを見つけました。

 

脱毛は一度考えたことがあったのですが、その時は親に反対されていてできませんでした。

けど、もう自分でお金も稼いでるし、彼氏が好きだし、勇気をもって行ってみることにしました。

 

sit0023-002

初めて脱毛サロンにいったときはドキドキでした。

 

けど、最初のカウンセリングでしっかりと脱毛についても理解出来ました。何よりカウンセリングは無料でできるところが多いので、安心出来ました。

 

今回は全身脱毛をしようと心に決めていたので、全身脱毛にしました。

通常だと9500円だったのですが、初月だけなんと無料になるらしく、嬉しかったです。その後も営業とかは特になかったです。

 

施術前は本当に緊張していましたが、

担当のお姉さんがとてもいい人だったので緊張はすぐに溶けました。

 

そして、施術も90分くらいで無事終了~

 

なんか脱毛ってすごい怖いし、大変でお金がかかるものだと思っていたけど

実際にやってみたらすごい手軽で簡単でした。

 

そして、当たり前ですが、毛が以前と比べてなくなっていました笑

8613970710_1b406cdcea_b
 
このくらいになれたはず笑
 
脱毛したんだから当たり前ですが、今までの私と生まれ変わってみたいな感動がすごかったです。

 

これで彼氏ともそういうことになったら、毛深いことの悩みは改善されたので、今後なんの不安もなく望めます♪

 



 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*